チケット購入

NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

NEWS 2022/01/28

『スモワル・ペットクラブ』で楽しい体験を!
~これからどんどん増えるペットと遊べるプログラムに参加しよう~

 スモールワールズ TOKYOでは、ワル活というスモールワールズで行うファン活動の一貫として「スモワル・ペットクラブ」を開設しました。ペットを飼っている方もそうでない方も参加ができ、ペットに関する様々なプログラムを体験することができます。大切な家族の一員であるペットとたくさんの思い出を作ったり、楽しい体験をすることができる「スモワル・ペットクラブ」にぜひ参加をしませんか?

3D撮影の様子

■毎月愛犬・愛猫と遊びに来れる「ペットクラブ年パス2022」登場!
 ペットクラブ年パス2022は、ワンちゃん・ネコちゃんとスモワルに入場できる「PET DAY」や「家族の日」にのみ使用できる利用日限定のパスポートです。ペットクラブ年パスには愛犬・愛猫の写真をプリントできるので、お気に入りの写真を選んでオリジナルの年パスを作りましょう!

【価格】
4,800円(税込)

【入場可能日】
・PET DAY(2022年 毎月11日と毎月22日) ・家族の日(2022年 2月5日・2月6日・7月9日・7月10日・8月6日・8月7日)
【特典】
・デジタルフィギュア1shotをプレゼント ・1/24スケールのフィギュアを10%割引 ・スモワルのフリーマーケットに出店可能
(※PET DAYに、オリジナルで作成したペットグッズ、使わなくなったペット用品を出品いただけます。出店場所は当日に抽選で決定します。)

■ペットの誕生日には限定スタンドプレゼント!
 ペットクラブ年パス2022購入の際に登録していただいたペットのお誕生月には、非売品の限定スタンド(1/24スケールのフィギュア展示用)をプレゼント!ペットの大切なお誕生日を形に残してお祝いしましょう!
スモワルは、この「スモワル・ペットクラブ」の活動を通じて、様々なプログラムを充実させていきます。ペットと遊びに来るだけではなく、同じ動物好きの仲間を作ったりして、「スモワル・ペットクラブ」を一緒に楽しみましょう。

PET DAY詳細はこちら