チケット購入

NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

NEWS 2022/10/21

「イベントワクワク割 対象チケット」の販売について

イベントワクワク割 当日チケット窓口でも購入できるようになりました

スモールワールズTOKYOでは、政府のイベント需要喚起事業の実施を受け、期間限定でご利用いただける日付指定のパークチケットを販売します。
チケット窓口でも”イベントワクワク割のチケット”を窓口で購入できるようになります。
対象者は、ワクチン接種3回以上または陰性
来場時持参するもの:ワクチン接種証明書または陰性証明書
ただし、12歳未満のお子様は同伴者が接種証明書又は陰性証明書を確認できれば、イベントワクワク割チケットの購入が可能です。


購入条件

ご来場当日、新型コロナウイルス感染症に関する下記いずれかの証明書もしくは証明書に類するもの(接種証明書アプリなど)をお持ちください。
証明書はコピーまたは写真・スマートフォン画面でも問題ありません。
チケットカウンターにてスタッフが証明書を確認します。

・ワクチン接種記録(3回目接種済であること)
・PCR検査陰性証明書(来場3日前以内に採取された検体を用いたもの)
・抗原定量検査陰性証明書(来場3日前以内に採取された検体を用いたもの)
・抗原定性検査陰性証明書(来場1日前以内に採取された検体を用いたもの)

※対象の証明書をお持ちでない場合、ご入場できません。(通常料金のご案内となります)
※12才未満のお子様は保護者、または引率者同伴であれば証明書の確認は不要です。
保護者または引率者が同伴しない場合は、2回目接種をもって、12才以上の3回目接種と同様の扱いとなります。


イベント割引事業宣言書